日経平均は、6月25日に72594.22の高値をつけたにもかかわらず、私の持株は反応しない状況でした。売買もできない状況です。銘柄選びの大失敗を反省しています。半導体関連を選ぶべきでした。あまりにも情けないので、6月15日に山崎パンを3120で100株購入して、6月26日に指値、3208で売却しました。いつもの「しょぼくれ投資」ですが、気が済んだ感じです。やけくそですね。

投稿者

爺様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です